人狼物語 ─幻夢─

84 廻る刻・待宵歌


装飾工 メリル

/*
>>87くーちゃん
あれは幻想的で良かったなぁ。
小さい頃から水琴窟に聞きに行ってるくーちゃん想像して和んでた。
人前で泣く気がしなかったから、あまり人が来ないところで追悼したかったんだも!
それで思い浮かんだのがかたつむりだったとゆー。
かたつむりのとこならそうそう見つからない。

>>88ユーリ >>89エト
道端に器入った籠が落ちてるとか出来るんだぞー、って思ってたんだけど墓なので言えなかったのだった。
いや、発見と言うか、襲撃描写してくれるだけでも良かったんだけど、それすら無いから…。
ただ方向見られただけだった。
墓で1時間待った。

二人ともあの時他と会話してたんだからそこは仕方が無い。
ロールには流れと言うものがある。

ところでユーリ、もう墓記号つけなくて良いよ!ww

(92) 2013/08/12(Mon) 02:04:44

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light