人狼物語 ─幻夢─

65 PMC alert


新人 フラン

―― 第二回想 リフレッシュルーム ⇒ ――

[ブラウンはさっさと部屋を出て行って、ソレは子供とじゃれだした。
 忌々しげな舌打ち一つ。
 そこにいる同僚たちと情報交換に花を咲かそうとして……]

……あ、チーフ

[どすどすと足音高くやってくるのは、自分の上司。
 反射的に耳をふさいだ。
 予想通り、怒号がふってくる]

えー、こんな非常事態に仕事?
交代とかなに。ってか、こんな事態になったの、政府のガクシャセンセーのせいでしょ。エイリアンが逃げたって、その対処って、一番危険だってことじゃん。

どーしてあたしたちがそこやんなきゃいけないの。

[逃げたとかいう生物の経路を調べるための、各種地味な目視チェック。残っている異星生物の処理のための下準備。チーフから見ればやらなきゃいけないことは山ほどあって、それに自分たちを駆り立てようっていう算段だ]

[しばらくぶーぶぅ盛大に文句を言うも、言われた仕事をやりに、熾き火を植えつけられた集団は散会し、散っていく]

(93) 2011/04/04(Mon) 21:23:41

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light