人狼物語 ─幻夢─

59 妖精演戯


火炎 イヴァン

[勘違いは訂正無ければ 思い込みへと様変わり。
あっという間に小さくなる背と 
先ほど駆け抜けて行った小人の小さな背が
少し重なり また 笑む]

 ゼルギウスは顔が広いな。
 まぁ3回目…300年以上ならそりゃそうか。

[この光の道を使う事は出来ないのかな、
なんて思ったけれど なんとなく口にするのは止めておき。
続く紹介、という言葉に 嬉しそうに頷いた]

 おお、ありがとう。
 そうだな、早く行って前の方陣取らないと!

[ぐ、と拳を握り 大きく脚を真逆の方へと踏み出したのだった*]

(94) 2010/09/04(Sat) 16:22:27

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light