人狼物語 ─幻夢─

103 氷面鏡に映る彩


画家気取り カルメン

─ 孤立の翌朝・廊下 ─

え…

ライヒアルトさん?


[>>93気になるから、と離れていくライヒアルトを目で追い、その先、屋敷に戻ってきた>>76ギュンターの姿を見止めて足を止める。
彼に聞けば、何が起きたかは説明されるだろう。
事実を知りたい気持ちはあるが、今は傍らの少年の方に意識を戻し]


…エーファは大丈夫?

私で良ければ、お茶とかの準備は任せてもらっても良いのよ?


[エーファは気にならないか、という思いもあるがそれよりも血縁であるギュンターを案じているんじゃないか、という気持ちの方が強く。
彼の返答がどちらであっても、カルメンはまず湯を沸かす為に厨房へと向かっていった**]

(95) 2017/01/15(Sun) 01:50:48

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light