人狼物語 ─幻夢─

59 妖精演戯


流水 ゼルギウス

[耳や尻尾をたらしてお座り状態だったエーリッヒ>>44の頭を軽くなでて]

 誰が犯人なのかわかる術があったらよかったんでしょうけどねえ。

[ほう、と残念そうに答える。
 マテウスとベッティのやりとりは、物騒なベッティ>>46に苦笑したりしながら聞いているだけで口は挟まない。
 ビーチェをつれて友人>>49が二階へ上がるのには手をふって見送っておいた。

 ゲルダ>>50がリディがいたと言う場所に触れるのには不思議そうな視線を向けて]

 それはリディさんが秘宝を隠していないようだ、と言うことでしょうか。

[ふと思いついた事を、ゲルダに尋ねた。
 その返答がどうであれ、そうですか、と何か考え込むように黙る]

(95) 2010/09/08(Wed) 13:07:46

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light