人狼物語 ─幻夢─

103 氷面鏡に映る彩


演奏家 オトフリート

/*
>>90ユリアン

やっほうやっほう、初めまして!(軽い)
設定とかはぶっちゃけ、やりたいようにやっていいと思うですよ。
ただ、はっきり希望出したら動きにくくならないかな、と思ったので。
まさか村人希望と思わなかった(そこか)
今回のような少人数だと「村人吊ってる場合じゃねぇ」になってしまいがちなので、誤認が怖かったと言うのもあって、あんな書き方になりました。すみません。

希望は結構その時によって偏ったりしますねー。
霊能希望が5人くらい居るときもあったし。

(96) 2017/01/22(Sun) 17:53:43

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light