人狼物語 ─幻夢─

60 A crop game in Harvest festival


精神学科2年 カルメン

/*
丁度ベアのお疲れ発言が見えたから、ぎゅっとだけして運転手してきてたわ。改めてこんにちは。
ベッティちゃんもイレーネ導師も大変そうねぇ。
無理せずいってらっしゃいまし。

順不同でログ読むわぁ。
[導師に手をひらひら]

>>78ベル
そういえば、某果樹園のヌシ殿も園芸部所属だったのかしらねぇ?
だったら先輩として交流ありそうだわぁと思いましたw

卒業後でも遊びに来てたとかすれば参加可能だったかしら、なんて、村建つ前にちらっと思ってた兎猫一匹。
時間経過はどうなるか分からなかったですものねぇ。
(でもベアのように素直に聞かないのがダメ兎猫)

(97) 2010/11/12(Fri) 16:17:51

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light