人狼物語 ─幻夢─

103 氷面鏡に映る彩


大工 イヴァン

/*
ライヒアルトが生えた(ぉぃ
エーファもお帰り。


>>92ユリアン
あそこは「足音が聞こえる」だけでも良かったかもね。
どこまで描写するかは確かに難しいところ。
俺はなるべく自分のキャラが把握出来る情報だけで書くようにはしてるかな。
「だろう」連呼も使いどころにより、だね。
自分の事は基本的に確定させて、他の人が関わる部分だけに使う、とか。
あとは「だろう」の代わりになる表現を手に入れられると見た目だけでもくどくならなくて良いのかも?
相手の行動によって自分の行動が変わる場合は「○○するつもり」ってので代用する時あるかな、俺は。

(97) 2017/01/22(Sun) 17:59:18

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light