人狼物語 ─幻夢─

88 Schlachtfeld 11


正義のレッド レディア

 ……やっぱり、お前みたいな奴に負ける訳にはいかない!

[愉しんでいることを肯定され>>81、赤色の瞳に燃える炎は勢いを増した。
 しかし、気勢が続いたのもそれまでのこと。ユーリの冷えた視線に射竦められ、息を呑む]

 な、何を言ってるんだ? お前一体、何を企んでいる?

[眼前の影を見据えながら、ようやく矢を焼き尽くした左腕を構え直す。
 一歩、二歩と後退するが、既に逃げられる状況ではなかった]

 ひ、光が、闇に負けるはずが、ないんだ――

[竜に変じた影を見上げながらの言葉が、虚勢混じりなのは相手にも察せられるだろうか]

 うああああああっ!

[気合いとも悲鳴ともつかぬ叫びと共に、白熱の光が一瞬、赤色の全身を包む。
 しかしその炎は、一瞬にして燃え尽きた。
 熱気の揺らめきから放り出されるように、赤色が宙を舞う。
 コスチュームの破片と、それによく似た色の液体が、風の中に散っていた*]

(98) 2013/10/05(Sat) 22:09:53

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light