人狼物語 ─幻夢─

69 赤き燈灯る崖の上で


双子 ウェンディ

[すごい、と視線は語った。
大きな手はとても安心してしまう。
ウェンディの手は滑らかではなく、水に触れる為か、他の同年代の子よりも少し荒れていたけれど、若いからか痛みを与えるようなものでもない。
気遣ってくれたのだろう、彼の足は早くなくて、だから少女はとてもうれしくなったのだった]

 か、帰り。がんばります。がんばれます!

[手が離れてしまうのはちょっとだけ、寂しそうな顔をしたが、からかわれて後ろを振り返る。
ぐっと小さな拳を握って、ケネスを見上げ]

 わたし、もう10歳ですもの。
 ……今は、ケネスおじさまに、助けてもらいましたたけど。
 帰りは、神父さまに内緒にしたいから、がんばります!

 笑わないで下さいね!

[先手、とばかりにお願いをして。
それから玄関へと向かう。手は繋いでいないけれど、一緒に]

(101) 2011/12/04(Sun) 19:37:22

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light