人狼物語 ─幻夢─

103 氷面鏡に映る彩


仕立て屋 ユリアン

/*
>>91 オトフリートさん
はじめまして!
よろしくお願いします!

ところで、3dのキリングはもしや狂信者さんの見せ場だったのでは…。
メモを見たら皆さん消極的だったし、誰が加害者役でも死ねえええい!!って感じには持っていけないだろう、偶発的な事故路線ならユリアンがやってもいいかなと思って挑戦してみましたが……、
後でここオトフリートさんの活躍場面だったのではと気づき、冷や汗たらりでした。

>>96 オトフリートさん
おおー、そんなに偏るんですね>希望
霊能希望が5人は多いw
霊ロラ編成にしないと。

今回のような少人数だと〜は途中から思いました。
ユリアンみたいな動きは12人村などの、縄余裕のある人数向きでしたね。
ちょっと反省事項です。

(101) 2017/01/22(Sun) 18:11:19

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light