人狼物語 ─幻夢─

90 Schlachtfeld 12


小説家 エラリー

[こちらを振り向き言葉を投げる正体不明の男の声に、引かれる様に数歩近付いて]

俺の方こそ助かった。
まだ戦闘慣れしてないんで、一人じゃどうにもならなかった……

[そう言って、礼を述べた後、表情は興味の勝った物に変わる]

ところで、おにーさんの使ったの、あれ何?
俺も結構長いこと魔法の修行してるけど、あんな、カードとか始めて見た。
それと、そっちの黒猫、それ、やっぱあれだよな?精霊とかそういうの。
聞いたことはあるけど初めて見た!
にーさん、一体何物?

[ぽんぽんと興味のままに言葉を投げて、はたと気が付く]

……って、自己紹介してなかった。
俺は、エラリーって言う……小説家やってる。

[簡単にそう名乗る。肩書きに違和感があるのは当人気付いていない*]

(102) 2014/01/04(Sat) 17:24:31

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light