人狼物語 ─幻夢─

58 Starry stone


宿屋の娘 ベッティ

―宿屋・食堂―

[ミハエルに顔を覗き込まれれば、それまでそばにいたことすら気づかなかったのか、
それだけぼーっと、まとまらない考え事をしていたらしく]

おわっ、なんだミハエルか…。

[一度驚いてから]

乙女の悩みってやつだよ。

[心配かけないようにと、笑いかけてみせるだろうか、その話題もゲルダの悲鳴ですぐにうやむやになるだろうか]

ゲルダっ!

[ミハエルよりやや遅れたのは椅子に座っていたからで、途方にくれるミハエルの背を一度ぽんと軽くたたいた後、ライヒアルトがその場にいなかったなら、ミハエルに呼んでくるように頼むだろうか]

ゲルダ?どっか痛めてないか?立てるか?私の声は聞こえるか?

[自分はゲルダの様子を確認するように、そう心配する声を*かけた*]

(102) 2010/08/26(Thu) 14:09:41

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light