人狼物語 ─幻夢─

72 天より落つる月の囁き


保父 クレメンス

─ 翌朝/個室M ─

酒臭ぇな、お前。
眠れなくて酒に頼ったか?

[人が死ぬことに抵抗を抱いていた青年。
精神的に参るのは用意に想像がついた。
目の前で着替えを始めるエーリッヒ>>99に短く嘆息して、終わるまで待つ。
自然、傷などが目に入るわけだが、そのバリエーションの多さに、何やってんだコイツ、と心中で突っ込んだ]

……人狼は多分、まだ居る。
こうなった場合、単独で行動していると聞いたことが無い。

[未だ居ることは身に刻まれた呪印が証明している。
けれど、断言してしまうと疑念の元になると思い、曖昧に返しておいた]

だが───昨夜襲われた奴が、居なかった。

[ポツリと零したのは、エーリッヒの無事が確認されたが故に判明したこと]

(103) 2012/01/18(Wed) 22:00:06

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light