人狼物語 ─幻夢─

69 赤き燈灯る崖の上で


見習いメイド ネリー

/*
あと、エンドロールについても死人に口無しって言うし、わがまま言ったらダメかなぁと思いつつ。

少なくともネリーは、グレンさんもヒューバート様も大事だし大好きだから、死んでほしくないしもう誰も殺して欲しくない。
オードリー様も、ケネス様も、無事にお返ししてあげてほしいな、と思うのです。

流れ次第と言われてるし、生きている人たちが未来を選ぶ権利があるので、ノイズでしかないかもだけど。
死んでしまった人が何を望むかなというのも、考慮していただけると嬉しいのです。

(104) 2011/12/13(Tue) 19:36:16

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light