人狼物語 ─幻夢─

88 Schlachtfeld 11


流浪楽士 ユーリ

[影の転じた竜の乱舞は、違わず赤き炎を捉える。>>98
舞い散るいろに、僅か目細め一つ息を吐き]

……それを知りたければ、といいたいところですが。
あくまで、一人で事を為そうというのであれば、それもまた無為。

『君たち』であれば、調和の象徴、均衡の天秤をも揺らせるかと思ったんですが……どうやら、見込み違いだったようです。

[淡々と語った後、はあ、と大きくため息をつく。
それから、く、と微かに笑んで]

ま、いずれにしても。
俺の求めるものでないのであれば……排除するのみ、ですね。
強すぎる力の乱立は、好ましい状況ではありませんから。

[何でもないように、さらり、とこう言いきった。*]

(105) 2013/10/05(Sat) 22:26:15

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light