人狼物語 ─幻夢─

72 天より落つる月の囁き


研究生 エーリッヒ

/*
>>94 ゼルギウス先生

乙女村は何というか、腹筋ブレイクですからね……黒ではないけれども開きたくない歴史として封印したい所存……。

本当、薬師の観点からいえば、もっと皆に急性アルコール中毒の危険性を訴えるべきですよww

>>96 クレメンス先生

いやほんと、そういってくださる方が灰にいて本気で助かりました
そうでないともうあばばばばばばば になってましたのでえぇ
普通にやってたら村人さんまじ残酷になる編成ですものね ほんと
リーチェがあと1日生きていたら、次の日はマジ人間怖いドラマになっていたでしょうね
皆の正気度が下がっちゃう…!

そしてローザの人は健康してください><

(105) 2012/01/20(Fri) 23:44:06

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light