人狼物語 ─幻夢─

103 氷面鏡に映る彩


演奏家 オトフリート

/*
>>101ユリアン
あ、3dのキリングについては気になさらず!
狂信の見せ場だと思っていたら、躊躇わずさくっと刺してますし(おい)
メモでも「希望者がいればやっっちゃっていいよ!」と残しましたし、夜まで停滞するより動いてもらえたほうがありがたかったので!
狂信としては、確かに有無を言わさずざっくり殺っちまってもいい所なんですけどもね。

希望は>>100でエーファも言ってるけど、本当にその時で偏りが変わるから
いつでも弾かれた場合を想定してたりします。

人数的なところはぎりぎりで増えたりするから難しいところ。
ユリアンの設定はよかったと思うのです。
本当に、人数に余裕がある村なら人狼塗りして吊ってあげたかった(狂信思考)

(105) 2017/01/22(Sun) 18:33:30

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light