人狼物語 ─幻夢─

62 空から降る星・魔獣の欠片


翠樹学科3年 ローザ

─湖畔エリア─

わー、すごいねすごいね。
ミリィ髪の毛長いんだねー。

[華麗な鞭捌きに打ち返され、一部蒸発していく水球に楽しそうに拍手。
ついでに解かれた赤い三つ編が解けて靡く様を、わーと感心したように見ていた。
尾がぱしゃぱしゃと水面を叩き、本人はこんな場で暢気におおはしゃぎ。]

じゃあじゃあ、こっちならどうかなー?

[とくるんと右手を踊るように回し、ぱちりと指を弾くと水は霧散した。
精霊たちへの意思疎通に言語があまり必要ないのは存在故である。

霧散した水は、拳大の大きさから細かい飛礫へと散り、それらは硬い氷の塊へと変化し、一帯に雹のごとく降り注いだ。]

(106) 2010/12/21(Tue) 22:04:32

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light