人狼物語 ─幻夢─

80 夜天銀月


研究生 エーリッヒ

─ 屋敷/広間 ─

それはそれで、賑やかにはなるだろうけど。
……菓子はいつもある訳じゃないぜ?

[ここに住みたくなる。というユリアン>>97に、軽い口調でこんな事を言う。
そうなったらそうなったで、自分は楽しい、というのもあるが、言葉にはせず]

ん……ああ。
じゃあ、今度はビーチェ、頼むよ。

[扉叩く音>>98と、それに応じて立ち上がるベアトリーチェ>>100にこう声をかけ。
自分は、新たなる来客のために、ポットの中身を確認し]

……足りない、かな。

[この調子で増えるなら、湯を沸かし足して茶葉も取り替えるようだな、と独りごつ]

(106) 2013/01/06(Sun) 21:40:50

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light