人狼物語 ─幻夢─

65 PMC alert


少年 オーフェン

― 第二階層・廊下→食堂 ―

[どうにかして食堂についたら、自分の食べる物を確保に走った。
もっともやり方がよく分からない、届かないので、父親に手伝ってもらう事になるが。
席についていただきますはきちんと言って、適当にフォークに刺して、パトラッシュに差し出したがどれも食べられないだろう。
重い足はぷらぷら出来ないので、一見行儀よく食べていた。]

ごちそうさまー。

[食事の後水を飲みながら、解らない大人の話を、解らないなりに聞いていたのだが。]

とーちゃん、あのさ。

[と父親の裾を引っ張ったが、暫く黙った後で。]

……やっぱいいや。

[途中で止めてしまった。]

(106) 2011/04/09(Sat) 01:44:40

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light