人狼物語 ─幻夢─

72 天より落つる月の囁き


子守 ブリジット

― 翌日・個室→広間 ―

[静かな朝に、ある意味不思議な心地で目が覚めた。
こんな時でも寝惚けた頭で、夢かと思って頬を抓ってみる。]

…れ?

[痛かったので起き出した。
叫び声の目覚ましに悪くも慣れた寝起きの頭は、何も無いならそれに越した事は無いとしか思わない。身支度を整えて、階段を下りる。

広間に足を踏み入れた時には、クレメンスやミハエルも居ただろう。姿を見止めて息を零した後、おはよう、と朝の挨拶を投げる。その後、用意されていた珈琲>>73を見て。一瞬考えて立ち上がるのは、共に注ぐミルクが欲しいと思ったため。その時>>102ローザが入って来たなら、軽く頭を下げ]

おはようございます、ローザさん。

[ミルク要りますか、とも問い掛ける。
向かった台所で見付けるのは、ライヒアルトと茶猫の姿だろうか。ほ、とまた一つ呼気が漏れた。]

(106) 2012/01/18(Wed) 22:15:42

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light