人狼物語 ─幻夢─

84 廻る刻・待宵歌


本屋 クレイグ

― 洞窟奥地・苔の広場 ―

確かに、笑えねぇな。

[軽く肩を竦めて返す]

ああ……天上青の記録は、残されてる。
再現した絵も、どっかにあったらしいけど……今、誰が持ってるかまではわかんねぇんだよな。

[苦い笑み>>103に返す表情は、こちらも似通ったもの]

いや……全員じゃない。
基準はわからんけど、限られた数人に出る。
印じゃなくて、何かの力が目覚めたり宿ったりする事もある。

[そこまで淡々と言って、それから。
最後に大きく息を吐いた]

しっかし、いざ、自分に出ると、これ。
……対処、困るな。

(107) 2013/08/07(Wed) 23:01:27

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light