人狼物語 ─幻夢─

90 Schlachtfeld 12


魔法剣士 トロイ

/*
いぢりたおすたーん、てなんや!
……いや、いぢられだけど。

あー、議事はIEに厳しいんだっけ、そいや。

>>105
うん、そういう繋がり多かったやねー。
…………何気にくろねこも人見知り属性というたら信用されるだろうか。

オレは伝統色も良く取り入れて使うからなー。それだと読み方一筋縄じゃねぇし。
名前、見た目でふつーに読んだら違う、っていうのもあるしなー。

年代ばらばらだから、被っても問題ないと思ったのかなんなのか……。
最近良く見る「なんぞこれ」な名前よりはいいのかも知れんけど。
まだ配達の仕事してた頃、事業所ん中のおめでたお知らせの張り紙で「空牙」って見たときは芝はやしつつ突っ込んだっけな、内心で。

(107) 2014/01/04(Sat) 18:04:34

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light