人狼物語 ─幻夢─

59 妖精演戯


精神 ベアトリーチェ

─回想・大祭会場 出店付近─

うん。
お兄さんも、いっし…わぁ!?

[黒江から似た者同士と言われ、まだちょっとおどおどしながらも微笑みと共に頷き返したものの、リディとベッティが急に黒江の後ろに出てきたので驚き。
音が聞こえそうな程に固まった黒江と、音が聞こえる程勢い良く地面に落ちたベッティを見ておろおろ。
そこにまた知らない男の人が近寄ってきたので、ナタルの影に隠れながら服の裾をぎゅっと握った。
けれどその男の人が黒江達を介抱してくれているらしい様子をみると、ちょこっと顔を出して、じぃ、と見つめ。]

お兄さん、葉ノ介お兄さん達の、お友達?
私ね、ビーチェって、いうの。

葉ノ介お兄さんも、ベッティお姉さんも、大丈夫?
いたいの、ない?

[マテウスから返答はあったかなかったか、どちらにしても黒江やリディ達の反応を見れば大丈夫そうだと判断し安心するだろう。]

(107) 2010/09/04(Sat) 19:58:01

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light