人狼物語 ─幻夢─

84 廻る刻・待宵歌


看板娘 サリィ

─ テレーズ宅前 ─

[こちらを見るミケル>>104も、戸惑っているような困っているような顔で。
こくりと息を飲むと、小さく吐き出してから]

あのね。
私もちょっと、おかしいの。

さっき、ここに入る前。
レーちゃんは中にいないのに、でも、居るって思ったのよ。

中に入っても、そう思ったの。
レーちゃん、どこにもいないのに。
こんな事、今まで無かったのよ。

[人の気配を察知出来るなんて思ったこともなかったから。
自分だけでなくミレイユにも何か起きているのなら、原因があるはずで]

ミーちゃん、ミっくん。
今何が起きてるのか、心当たり無いかしら。

(108) 2013/08/08(Thu) 23:33:08

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light