人狼物語 ─幻夢─

69 赤き燈灯る崖の上で


使用人 グレン

/*
まあ、メモの方レスしておこうか。
今朝は寝起きで見て「はぁ?」となってしまったので、あのようなメモを貼ってしまった。寝起きと心の余裕のなさ故だったので、詰問じみた感じになったのは謝罪しておくですよ。

余裕がないとカチカチの文章で全部書いちゃうのも悪いのだろうけれどもね。疲れてると疲れてる程、ボロ出さないように口調とか真面目に書いちゃうし(裏では、ウヴァーとなってる事も結構)

うんまあ、ツイッタん見て貰ってるらしいのでざっくりと。
変態的に、俺は参加者の時間帯とかも見てたりするんですね。でまあ、来たり来なかったり、だとかも見てる。各人のモチベや姿勢周辺も(勘違いはあるだろうけれども)見てたりはするかなあ。だから、そういう意味で、俺の事も朝ログが無理でも、朝メモは可能と見て欲しかったし、生存者でログを綴るのだし、俺が寝た後に、ヒューバートが一人で仕切って、今から雑談しようぜー、となったのが解せなかったのです。

(108) 2011/12/13(Tue) 19:41:39

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light