人狼物語 ─幻夢─

88 Schlachtfeld 11


胡蝶 ノクロ

[はたり]
[扇を閉じて視線を転じる]

さて、何やら大きな力の動いたようじゃの。
影に焔に、しかしまあ、どちらも揺らぎのない力であることよ。
己が矜持を貫くために力を振るうか……しかし、の

ただ強いだけでは、の。
それ以上の「力」の前では簡単に折れてしまうでの。
それに耐えうる「しなやかさ」も必要じゃろうて。

尤も

我の領域さえ脅かされなければ、それもどうでもいい事だが、のぅ。

[その争いの行方にさして興味を示すでもなく]
[扇で隠す口元は、それでも何故か笑っていた]*

(110) 2013/10/05(Sat) 22:35:49

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light