人狼物語 ─幻夢─

58 Starry stone


雑貨屋 ゲルダ

/*
>>83 ミハエル
ギャップ可愛すぎ、ロシア語で語るミハエル君は眼を惹かれました。何度も抱きしめて恥ずかしがらせて御免ね…!
でもゲルダ的には抱き締めたかったからもあって。スキンシップというよりは、そうしたくてしてたのですよ、とお伝えします。

[照れてるところを、じーっとみつめたり。]

僕は結構ふらふらブレちゃうので羨ましいのです。
うん、見習おうと思いました…観察眼なにそれおいしいの?基本パッションなので「ちょwww」と云わせること請け合いです。

ミハエル君が少しでも前を向いて行けたら良いのだよ。
信じることを知った以上は、前より強く逞しくなっているかと!

ゲルダ的には色んなものを喪い過ぎて。生きるけど、居なくなった人達を想うと立ち直れるか謎なのでした。ミハエル君やベッティ居ればまた違うのかなあ。

あ、議事は飴2個で300だとか500回復するから…!
慣れてたらかつかつだったというていたらく。

>>85攻め男というかややSっぽさを垣間見たのです。
それがみつろーさんにつながると云う。

(110) 2010/08/27(Fri) 02:26:41

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light