人狼物語 ─幻夢─

72 天より落つる月の囁き


保父 クレメンス

─ 翌朝/個室M ─

飲むのは良いが、次の日に残すような飲み方はすんなよ。

[元々酒に弱い相手、眠れるまで飲むとなれば、なかなか難しいかもしれないが。
エーリッヒから問い>>104が投げかけられると、しばし沈黙した後に口を開く]

………『幻燈歌』の内容知ってる奴なら、『闇の護り手』については知ってるだろうよ。
覚悟が出来てんのは、昔、人死にが起こる仕事に関わってたからだ。

[答えた内容は偽りではない。
実際に村の外に居た時に生を奪ったこともあった。
ただ、それだけでは説明がつかない部分もあるかも知れないが]

被害が無いのは良いが、疑問が残る。
人狼が1人と言う可能性は低い。
それなのに、誰も襲われることが無かった。
『蒼花』と『見極める者』が2人も出ているにも関わらず、だ。

[誰も襲われなかったことに素直に喜ぶエーリッヒに嘆息しつつ、現状の疑問を口にする]

(110) 2012/01/18(Wed) 22:20:26

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light