人狼物語 ─幻夢─

63 Schlachtfeld 5


孤狼 アーベル

/*
>>108 エーリ
当時はやろうかと思ってたのだよな、そいやw
バトル……は、無理かもだけど、ね!

チャットとかも使ってたのだっけ、あのシリーズは確か。
キャラ設定は、wikiか板かを使って出してもらう形になるだろなー。
ちなみに、進行中はログが全てで行く、その点はいつもとかわらんっ!
……俺が外部見ながら、ができんし(

>>109 ベッティ
にゃ、そのくらいなら大丈夫だろけどねw
その後のアレコレは流れに任せるよーになるだろけど、恨みっこ無しのでないよーにまとめられるならいいんでないかと。
ランダ神使うとなると、余計にセーブかけんとにゃー。

(110) 2011/01/03(Mon) 21:13:40

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light