人狼物語 ─幻夢─

72 天より落つる月の囁き


子守 ブリジット

―集会場・広間―

[その返答>>102は、様々押し殺したような声にも聞こえたため、
頷き難い内容では在ったけれど。]

…謝らないで。
私も、ごめんなさい。

[それこそ、相手の心境を考えずに言い募った自覚は一応在った。
一つ目を瞑った後、少しの緩みを口許に戻す。]

…。一番楽、じゃ無く成った時には教えてくださいね。
私に出来る事があったら、何かしたいから。

[――そう思うのは。
自分の両親が亡くなって、一人知らない村に来たあの不安な時。
彼の聞かせてくれたピアノに、響きに、元気を沢山貰ったからでも在ったろう。
孤児院で世話をしてくれた保父と同様、心の救いだったから。]

(112) 2012/01/13(Fri) 23:37:31

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light