人狼物語 ─幻夢─

58 Starry stone


行商人 ユリアン

―昨夜/宿屋外―

「おお姫よ。囚われの君を今こそ奪回し助け参らん!」

[明りのついていた窓は誰の部屋だったか。
とにかく男の頭の中では今度はそういうことになってたらしい。
宿を見張っていた団員が仲間を呼ぶ]

「おい、また抜け出してるぞ」
「ええい、邪魔をするなー!」

[取り押さえようとやってきた団員達に剣を抜く男。
数人で揉み合う内に紅が飛び散った]

「ぎゃあっ」
「やっぱ狂ってるぞこいつっ」
「なあ、そんなのあの話にもいたよな!」

[頷きあった自衛団員は、躊躇なく男の命を奪うことを選んだ]

(113) 2010/08/24(Tue) 09:37:23

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light