人狼物語 ─幻夢─

44 Schlachtfeld 2


影 オトフリート

あったり前でしょお〜?
何のためにアタシが出て来たと思ってるのよ。

[顔立ちは中性的、どちらかと言えば女性に近くはあるか。けれどその身体に女性特有の凹凸は無い]

今回は得物が違うからぁ、ちょっと勝手が違うんだけどぉ。
アーベルちゃんとヤれるならこの際どうだって良いわぁ。

[くねくねと身体をしならせ、口元に人差し指を当てながらルージュは言う。そうして不意に得物であるチェーンソーを取り出し、そのエンジンをかけた。ブォン、と騒々しい音が鳴り響く]

さぁ、覚悟してよね、アーベルちゃんv

[顔の位置に掲げたチェーンソーの奥で、真っ赤な口端が持ち上がった]

(114) 2009/08/10(Mon) 23:53:20

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light