人狼物語 ─幻夢─

65 PMC alert


軍人 カルロス

─ 第二階層・食堂 ─

俺は連合国軍のカルロス。

[ノブからの自己紹介にそう答えて、見えない表情について特に気にすることはない。
息子に視線を戻すと暇との主張]

ゲームとか、リフレッシュルームにあったはずだぞ。

[とはいえ同年代の相手のいない船内では一人ですることになる。
飽きるのも仕方がないとは思っていた]

それじゃあ、後でヴァーチャルルームで少し散歩するか。

[頭をぐしぐしと撫でてやりながら、仮想空間を作り出せるそこの話を出した。
仮想とはいえ、緑溢れる自然からファンタジーな世界までと好きなように設定をできる場所。
ノブとのやり取りには自分はよく知らないことだったが、仲良くしてもらったのだなと解釈していた]

(114) 2011/04/03(Sun) 23:37:32

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light