人狼物語 ─幻夢─

30 【After festival】


研究生 エーリッヒ

>>107 リディ
それはあるよね、俺も初日に何処まで臭わせたらいいか悩んでいた。
いっそ、最初からクライマックスでよかったかな?

>>108 ヨハナ
あの編成の以上、初回から能力者だろうが削るつもりだった。
実際、占襲撃霊投票だしね。
客観的にはリディが動いていなくて吊りとは思ったんだけど、
翌日くらいには焚きつけて吊り対象に出来そうだったから。
ユリアンはアプローチ方法に悩んで。

[ぷにぷにされたので、にゃんこ脚掴んだれ。肉球ぷにぷにしたる]

いや、展開としてはありというか歓迎だったんだけど、
村側が情報掴んでないから報せようと思ったら疑いが?!と、なんとなく切なくなってしまっただけの話。気にせず。そして了解。

(116) 2008/10/11(Sat) 11:31:36

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light