人狼物語 ─幻夢─

72 天より落つる月の囁き


子守 ブリジット

はい。…あ、ローザさんも台所行きますか?

[問い掛けに、砂糖も、と返る言葉>>114に頷いた。彼女が比較的甘口なのは、世話に成った昔の一年間で何となく知っていた筈。
共に台所に向かう事に成っただろうか。何にせよ、お腹空いた、の声が聞こえたなら少し目を細めたのだった。]

― 翌日・台所 ―

[気付いてくれたのは猫が先だった。可愛い鳴き声に釣られて、逃げられなければ膝を折りその頭を撫でようと。]

うん、…おはよう。ライさん。

[遅れて聞く声は、素のそれなのだろう>>111
その様子が何処か微笑ましく見えるよう、この状況でも少し口が緩んだ。
唯。その後、昨日の何とも言い難い会話を思い出して、怒っている訳でも無いのに眉が寄ったか。]

…今日は、静かだね。

(117) 2012/01/18(Wed) 22:39:37

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light