人狼物語 ─幻夢─

62 空から降る星・魔獣の欠片


翠樹学科3年 ローザ

─湖畔エリア─

ぶわーってなったままでも可愛いよー。
赤い髪綺麗だし、ほんと炎みたいになるのかなー。

[炎は苦手な部類だが、見てるだけなら綺麗の範囲に入るらしい。
とか暢気に会話していたらクロウのツッコミが入っていた。]

えーでも、おりゃー、とか、とりゃー、とか。
ばっかりだと飽きちゃうしー。

[ゆらゆらと尾を揺らし小首を傾げるが、そういう問題ではない。
そうこうしてる間に炎に氷が全部溶かされていく様にはまた拍手した。今度は尾も使って水面を叩いている。]

おー。やっぱり水とか氷ばっかりだと駄目かなぁ。
他の……大きいので行った方がいいかなぁ。
うーんっと…

[むしろそれが正解に近いのだが。
うーんと首を傾げて一寸の間の後、ぽんと手を叩いて。]

(118) 2010/12/21(Tue) 22:23:20

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light