人狼物語 ─幻夢─

60 A crop game in Harvest festival


雷撃学科1年 リディ

んーにゃ、その辺はお互い様っしょ?

大体それ言い出したら先に罠にかかったボクのが、ほら。

[ねぇ?と苦笑しながらカルメンの手を取り立ち上がらせて。
罠についての予測を聞くと、あ〜…と納得したように。]

んじゃ、ベル先輩はどっか飛ばされたってとこか。

どうせ飛ばすならこのふわふわ達飛ばしてくれりゃ…ぉ?

[カルメンが脱け出した為に増殖が収まったものの山盛りになっているふわふわ達がどこからともなく現れた網に回収されていくのをきょとんとした態で見守り。]

…アフターケアは万全っぽい?

今の見た限りじゃベル先輩もそう遠くに飛ばされた訳じゃなさそうだな。

(119) 2010/11/06(Sat) 18:44:06

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light