人狼物語 ─幻夢─

69 赤き燈灯る崖の上で


使用人 グレン

/*
あ、ウェンディ宛というか、そのアンカーの先のヒューバート先だった筈だったのだが…ヴァー。と何処かのレスして。

>>113
そうそう。え、何で今?みたいな感じになっちゃったですw

まー、この人だったら話振って良さそうだとか、あ、この人は突付かんといかんなあ、とか、村建てやGM視線で見るというか、ガチでのまとめ役視点のようなもので見てるというか。何かそんなの。
そういうの考えずに村に入りたいんですけれどね。
今回は、あまりしないつもりが、途中からそういう方向になっちゃったし。折角の村だから、ログが豊かな方向にはなって欲しいけれど(時々吊り・襲撃、俺失敗しちゃうんだよね。)

「元々昨夜のうちに中発言解禁の流れになる予定でした」が、何だっけ。今日の夜に無理しなくて良いからしようぜー、みたいな昨日のメモの流れだったので、「???」みたいになったのもあるかな。それは、ヒューバートの中の予定ではないの?と反発じみて思ってしまった所もあるかもしれないです。

一回エンドロールで〆て、後でロールってのも無論有だとは思ってるのですよー。
エンドロールで〆て、その後ロールなしで雑談解禁ってのも好き。

(119) 2011/12/13(Tue) 20:11:34

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light