人狼物語 ─幻夢─

80 夜天銀月


少女 ベアトリーチェ

―玄関→広間―

はぁい、今ご案内します!

[アーベルの対応>>101は、年が上の兄姉と慕う人たちの少女に対するものとは違って。
それに見合う対応をしようと、背伸びするよな返しになり。

そのままアーベルを広間へと案内をしようとしたのだが。
何かを思い出したような声を上げた>>116アーベルに首を傾げ。]

……はぁい、わかりました。
祖父にもそうお伝えしておきます。

[伝えられたことにしょぼん、としながらも、
アーベルの姿を見送ってから、広間へと戻って。]

ベルお兄ちゃんが来て、忘れ物取りに帰ってったー。

[と、しょぼんとしつつも率直(?)にまとめた説明をした。]

(121) 2013/01/06(Sun) 22:47:04

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light