人狼物語 ─幻夢─

103 氷面鏡に映る彩


仕立て屋 ユリアン

─ 広間 ─

[エーファから温めたスープ>>114を差し出されれば、何度目かの感謝を述べて受け取り、ゆっくりと口へ運ぶ。
温かなものを体内へ入れると、胃から安堵感が広がっていき、]

 美味しい……!

[エーファに微笑みかけただろう。
顔色まで少し明るくなっていたかもしれない。

食べ物をもらったビルケも、敷物>>118の上でぱったぱったと尻尾を振っている。
それにも微笑みかけて、]

 ほんとうに助かった……。

[目が合えば、何かと気遣ってくれたエーファとイヴァンに、軽く頭を下げるだろう。]*

(122) 2017/01/15(Sun) 12:29:53

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light