人狼物語 ─幻夢─

72 天より落つる月の囁き


貴族 ミハエル

― 集会場・広間 ―

ありがとうございます、伯父上。

[集会場に戻ったところで聞こえた「セルフサービス」という言葉>>109に、今まで頼んでいたユーディットがいないのだから、と自分でやろうと思ったが。
その前にクレメンスが紅茶を淹れてくれた>>118ので、それに甘えて椅子に腰を下ろし]

………伯父上は、座らないんですか?

[後ろに立ったままのクレメンスの様子を疑問に思い、そう尋ねた。

ちなみに、ドレスの背中は開いたままなので、コートは脱げません。
隙を見てだれか女性に頼もうとは思ってる]

(122) 2012/01/17(Tue) 22:00:55

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light