人狼物語 ─幻夢─

84 廻る刻・待宵歌


給仕人 ユーリ

 ― 白花亭 ―

 あはは、それには同意しますよ。

[ミレイユ>>120の言葉に軽く笑って答える。
 どこかの人達にも聞かせてやりたい、というのは胸の内に留めておいた。
 彼らも彼らなりに仕事と向き合っているのはわかるから、口うるさくし過ぎるのもどうかという思いはある]

 あ、それならお願いしたい事が。
 と、先にお店に入りましょうか。

[ミレイユが扉に手を掛けたのが見えたから、さっと先回りして扉を開ける。
 こういう時自分が先にやらなくてはと思うのは、給仕人の性分で]

 やあ、戻りましたよサリィさん。

[看板娘に声を掛けつつ、ミレイユを中へ促した]

(124) 2013/08/05(Mon) 23:56:28

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light