人狼物語 ─幻夢─

70 もふらいおん騒動始末記


氷破学科三年 エーリッヒ

卑下、つーか…無意識なのかね?
自分の力を本来より小さく見ちまってるような気がして、さ。

[ゼル導師との会話は、残念ながら知り得ないが。
思い悩む様子に>>115少し眉を下げて笑みを刷き]

昨日今日出会った奴に言われても、何の事だって感じかもしれねーけど。

[そう言葉を返すのと入れ違いに、ベアトリーチェの感謝>>116が聞こえた。
此方からも素直な言葉を向けられると、もごもごと少し口籠ったが]

いやいや、俺は、まあ…うん。
…ベアトが無事で良かったよ。

[笑って、相手が嫌がらなければ、ぽふと頭を一つ撫でようと。]

(124) 2011/12/20(Tue) 23:51:05

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light