人狼物語 ─幻夢─

42 水面に映る月の翳


刺繍工 ゲルダ

[警戒を和らげたか、扉を大きく開く]

ああ、あれですか?
ちょっと、仕事の続きです。
……気を、落ち着けたくて。

[昨晩の出来事がなかったような、そんな暢気なやりとりも、告げられたローザの死の前に失せる。
言葉を失い、ターコイズグリーンの瞳を揺らした]

……本当に。
止まってなんて、いられないんですね。

[沈痛な面持ちになり、視線を落とした。
ゆるゆるて頭を振ると、顔を上げて]

私……、先に下、行ってきます。
何かと要りようになるでしょうから。

[見まいとする言い訳のように返す。
軽く支度してから行くから、その間に、他の皆に報せて欲しいと告げた。子を預かるべきなら、言って欲しい――とも]

(124) 2009/07/10(Fri) 19:12:19

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light