人狼物語 ─幻夢─

69 赤き燈灯る崖の上で


薬師見習い ニーナ

…人狼って、ホントに居るの?
というか、人狼ってお伽噺の通りの化物なの?

[人狼についての知識は、童話で読んだ物だけで。
人に化けられて、人より力が強く、そして人を襲って食べる。
…人でも集団でかかれば仕留められるが、
同じ数だとどうしようもない怪物。それが人狼。]

…人に化けれる狼だって言うんなら、玉葱で撃退できないかな。

[イヌ科の動物全てに効く毒になる野菜を思い出し、
場を和ませようと冗談のつもりで言ってみた。]

(125) 2011/12/09(Fri) 00:04:02

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light