人狼物語 ─幻夢─

85 Glimmer stone


音楽家 ヘルムート

― 広場 ―

おっと失礼。私はヘルムート・ルーデンと言います。
10年前まではこの島で、教会の世話になっていました。
シスターのことは、神父様から手紙で教わっていたもので。

[首を傾げたナターリエに>>117頭を下げて名乗り]

君は教会で暮らしてるのかな?
俺も、昔は神父様のお世話になってたんだ。

[ロミと話す時には、腰を屈めて視線の位置を合わせるようにしながら話した]

そうでしたか。
壁の応急処置は昔もやった覚えがありますね。
カルのところが大丈夫そうなら、神父様を手伝いに行きましょうか。

[立ち上がるとナターリエに微笑み返して、教会のある方へ視線を向けた**]

(125) 2013/08/18(Sun) 00:51:02

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light