人狼物語 ─幻夢─

108 Schlachtfeld 21


本屋 クレイグ

/*
よいせ、と、周回かちかちしつつ、よーやく企画書書けた……大半コピペだけど(

あとはほんと、タイトルどーすっかなぁ……。

>>125
朱雀はあれで、自分の眷属が大好きだからねー……しめるとこはしめるけど、基本的に眷属には甘いのだよ。
そしてちみはあの段階ではほんとに空っぽだからねー。
なんでも吸収するから、可愛がってくれると良く懐きます。
他の眷属(カスパルくん)が気ぃ許してるのも見てるから、余計にイングリッドは懐いていいんだ、って認識があるやも。
冷静に考えるととんでもなんだけど、本尊が容認してるから結果的に容認している朱雀一族、あるいみこわい(

(126) 2019/12/30(Mon) 14:16:53

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light