人狼物語 ─幻夢─

58 Starry stone


雑貨屋 ゲルダ

/*
>>100 アーベル
ですね。其の時とはだいぶRPも変わっているけれど。
くろねこさんの僕っこ、何時か見てみたいなあ。むふふ。

キャラグラ若いのにかっこつけてるのは可愛いと思います
(それはどうよ)

>>102 ユリアン
そだったら良かったの、よ!>おいしい
変な扱い方じゃないかはらはら。
もうちょっと生かせたらよかったなあと思いつつ、
今後に精進するのです。

ユリアンも色々絡んで呉れて有難う!
拾いきれなくてごめんなのだよ、ともあやまっておきまs

ギュンじーちゃんわくわくしつつ待ってますね…!!
負担に成らない程度に…!

(126) 2010/08/27(Fri) 02:45:46

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light